本文へスキップ

TEL. 03-3541-3618

〒104-0045 東京都中央区築地3-11-2
(第2ビル)

ワークライフバランス&キャリア形成の取り組みSERVICE&PRODUCTS

当社はワークライフバランス推進企業として社員が仕事と家庭の両立をはかり、効率の良い働き方を推進する下記の取り組みを実施しています。

【組織体制】
・個性と能力による適材適所の人材配置
・効率よく働くためのチーム編成
・全社員面談(年1回)
・評価制度(MBO、360度評価)
・業務効率化システムの導入

【教育体制】
・マネジメントおよびスペシャリストコースの制定
・教育担当者、メンター制度
・管理職育成(管理職候補者育成)
・教育研修制度(新入社員研修)
・資格取得推進

【コミュニケーション】
・ライフプランセミナー等女性のキャリア形成支援
・サンクスカード(年2回)
・浅野ヒューマンオブザイヤー(年1回)
・朝礼カフェ
・思い出フォトブック

【働き方】
・定期健康診断(法定以上の健康診断を実施)
・産業医面談
・短時間制社員制度

【休み方】
・有休取得推進
・記念日等年次有給休暇制度
・時間単位での年次有給休暇制度
・リフレッシュ休暇

・誕生日休暇
・配偶者出産休暇制度(2日間)
・夏季休暇取得期間の延長
・年間休日の増加など休暇取得の推進






バナースペース

株式会社浅野製版所

〒104-0045
東京都中央区築地3-11-2
経営企画部 採用担当

TEL 03-3541-3618
FAX 03-3541-3635





(認定番号:協銀第21号)